店舗スタッフトレーニングシリーズ
店舗スタッフとして身に付けておきたい基礎的な知識やスキルを習得し、顧客に対して最適な対応を取ることができるようになります。
小売・流通業界、飲食業界、サービス業界等において、多店舗展開している企業の接客現場における人材育成をサポートします。
初心者でも抵抗感無く学習できることを目的として、教材の学習部分に2人の登場人物による「掛け合い(会話)」を取り入れています。
(フランチャイズ研究所代表 黒川孝雄氏による監修)
- はじめに
- 学習ページ
- 確認テスト
L-B
小売業の店舗で働くにあたり、最低限必要な数字に関する知識を習得することができます。 | |
1時間 | |
なし | |
なし |
すべての項を閲覧し、確認テストで70%以上正解すること。
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全16問 |
株式会社ライトワークス |
L-B
サービス業を営む店舗で働くにあたり、最低限必要な数字に関する知識を習得することができます。 | |
1時間 | |
なし | |
なし |
すべての項を閲覧し、確認テストで70%以上正解すること。
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全15問 |
株式会社ライトワークス |
L-B
飲食業を営む店舗で働くにあたり、最低限必要な数字に関する知識を習得することができます。 | |
1時間 | |
なし | |
なし |
すべての項を閲覧し、確認テストで70%以上正解すること。
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全15問 |
株式会社ライトワークス |
L-B
店舗スタッフとして顧客満足の重要性を理解するとともに、接客マナーの基本を習得します。さらに、小売業界に特化した事例を用いることで、より実践的に学習します。 | |
1時間 | |
なし | |
なし |
すべての項を閲覧し、確認テストで70%以上正解すること。
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全16問 |
株式会社ライトワークス |
L-B
店舗スタッフとして顧客満足の重要性を理解するとともに、接客マナーの基本を習得します。さらに、サービス業界に特化した事例を用いることで、より実践的に学習します。 | |
1時間 | |
なし | |
なし |
すべての項を閲覧し、確認テストで70%以上正解すること。
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全16問 |
株式会社ライトワークス |
L-B
店舗スタッフとして顧客満足の重要性を理解するとともに、接客マナーの基本を習得します。さらに、飲食業界に特化した事例を用いることで、より実践的に学習します。 | |
1時間 | |
なし | |
なし |
すべての項を閲覧し、確認テストで70%以上正解すること。
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全16問 |
株式会社ライトワークス |
L-B
労働基本法を中心とする労働法規に則り、労働者の労働時間、賃金、安全衛生、採用および解雇などを適切に管理するための基礎知識を学習します。 | |
1時間 | |
なし | |
なし |
すべての項を閲覧し、確認テストで70%以上正解すること。
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全20問 |
株式会社ライトワークス |
L-B
組織の人事管理業務の全体像を掴むとともに 、特に店舗における人材を有効に活用するための基礎知識を学習します。 | |
1時間 | |
なし | |
なし |
すべての項を閲覧し、確認テストで70%以上正解すること。
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全20問 |
株式会社ライトワークス |
職業人としての社会的責任を自覚するとともに、店舗の日常業務で起こりうる法的・社会道徳的問題について、自ら適切に判断する力を養います。 | |
1時間 | |
なし | |
なし |
すべての項を閲覧し、確認テストで70%以上正解すること。
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全16問 |
株式会社ライトワークス |
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