ビジネス・コミュニケーションシリーズ
教材の内容に応じたコミュニケーションに関する知識およびスキルを取得できます。
ビジネスにおいて必要とされる各種コミュニケーションスキルを学ぶことができます。
- 解説
- セルフチェック
- ケーススタディ
- 確認テスト
日本におけるビジネス慣習、ビジネスマナーの基本を理解し、容易に職場に溶け込むことができます。 | |
1時間 | |
基本的な日本語の読解力 | |
なし |
すべての項を閲覧し、確認テストで70%以上正解すること。
|
チャレンジクイズ:12問 |
株式会社ライトワークス |
L-C
クレームとは何かを理解し、クレームの基本的な対処方法を身につけることができます。 | |
1時間 | |
なし | |
なし |
すべての項を閲覧し、確認テストで70%以上正解すること。
|
ケーススタディ:4問 |
株式会社ライトワークス |
※ 販売価格はお問い合わせください。