ビジネス・コミュニケーションシリーズ
教材の内容に応じたコミュニケーションに関する知識およびスキルを取得できます。
ビジネスにおいて必要とされる各種コミュニケーションスキルを学ぶことができます。

- 解説
- セルフチェック
- ケーススタディ
- 確認テスト
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日本におけるビジネス慣習、ビジネスマナーの基本を理解し、容易に職場に溶け込むことができます。 |
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1時間 |
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基本的な日本語の読解力 |
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なし |

すべての項を閲覧し、確認テストで70%以上正解すること。
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![]() チャレンジクイズ:12問 |
![]() 株式会社ライトワークス |

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クレームとは何かを理解し、クレームの基本的な対処方法を身につけることができます。 |
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1時間 |
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なし |
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なし |

すべての項を閲覧し、確認テストで70%以上正解すること。
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![]() ケーススタディ:4問 |
![]() 株式会社ライトワークス |
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